忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコマスに関してはずっと見る専で、PV、架空戦記何でも楽しんでいたのですが、
春香大名をはじめてからがくっと見るペースが落ちました。
作る楽しみは何ものにも代え難いので仕方がない…

と、そんな中で見た動画をメモ。


守屋観七P

すげー
travelingのH.264版かあ、と思って見始めたら、リメイクしてあってびっくり。
前作も好きでしたが、こちらも好きです。
1:55あたりからが最高にいいなあ。
スローが心地よくて、その中でこちらを向くスピードの切り替えが本当に心地よい。
ウォーキングがパワーアップしていて、2:45あたりではリアルに「おおおおおお」と言ってしまったですよ。
繰り返し見てしまいました。
やっぱり見ていて気持ちの良い作品は大好きです。

で、並べるのは如何なものかと思いつつ…


hitonariP

何という出オチ…!
といいつつ最後まで見てしまう魔力がこの動画にはあるっ!
これを思いつくセンスが素敵。で、ちゃんと最後まで見られるように作りきるのはすごい。

何というか、rela-shogunみたいな?

繰り返してみてしまいました。
こういう見ていて楽しくなれる作品も大好きです。


―あと、NG機能って便利だなあ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]