忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9話じゃない動画、VS9での作業中です。ここまで来るのが長かった。
限られた時間でどこまでつめられるか、挑戦中。

どれだけ有効に時間を使えるかも挑戦中です。

そういえば動画作成を始めて、一番減ったのは本を読む時間ですね。
次に、動画を見る時間と曲の打ち込みをする時間。
というか、見て、作って、だけで暇な時間は大体使ってしまいます。仕事の時間は削りようがないですし。
このブログはその隙間に。

9話も早めにVS9での作業に取りかかりたいと思ってます。
どんなお話になるかは決まっていますので。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。製作日記見ていると中々興味深い発言もチラホラと・・・

>一番減ったのは本を読む時間
うっ・・・それ私もです。ニコニコ観るようになってから読書とゲーム時間が極端に少ない(汗)

でも、「革新PK」の改〇はやっちゃうんだZE♪(ヲィ)アイマスキャラじゃなくて某「八月」キャラですが(^^;最近ようやく〇造ツールの使い方を覚えてきまして、色々いじってます。いや~これ楽しいです。台詞まで換えられるからキャラを出すのにも一躍買ってますね
(計略の台詞とか変えちゃうと台詞設定したキャラ全員が言うのがちょいと残念・・・「出自」変えればある程度棲み分けできますがね)

ではでは九話楽しみに待ってます~春香さんの転びにこうご期待!(違っ)
銀狼さん / 2008/05/30(Fri) /
Re:無題
本は読みたい本が貯まっていくばかりです。買うペースを落としているとはいえ、未読本が積み重なっています……

9話、気長にお待ち頂ければ、と思います。もうすぐ、ちょっとだけペースアップが出来ると思いますし。
 (2008/05/30)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]