忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6話、家に帰ってすぐ作ったりしているんですが、相変わらず書いたものを削る作業が長くてなかなか進みません。

自分の場合、曲を決める→紙芝居作るという手順なのと、曲の合わせ方がちょっと変なので、紙芝居の調整に時間がかかります。書き始めた時点で展開も話す内容も全部決まっているんですが。

港の攻防は正直ドラマティックでもなんでもないので、どう見せるかっていうのが問題であります。今まで通り色々試してみるつもりではありますが、作っている間、(いつもどおりならうpした後も、)これでいいのかなあ、と不安がいっぱいなのです。

あと、5話では何カ所かちょっと台詞の表示時間の長さが良くないな、と思った部分があったので、今後は気をつけたいです。

…なあんて書いていたら霧雨の野望が三本もあがってた。うわあ、どうしよう、いつ見ようかな。
ちなみに私が革新を買ったのは霧雨の野望を見たからです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]