忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさか4連休のうち、3日以上費やすとは思ってませんでした。
ようやく完成です。
ご支援いただいた画像、OPにて(サムネもですね)どん!と使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。

内容についてのメモやら反省やらは後日別のエントリで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!
意外と展開も早そうでますます続きが気になるところですね。
次回も楽しみにしてます!
minoriさん / 2008/05/06(Tue) /
Re:無題
ちゃんと最後(ゲーム的には統一)まで完走するのが目標なので、
逆算して考えると、それなりに展開早くしないと、と思ってます。
次回はちょっと早めに完成できるよう頑張りたいです。
 (2008/05/06)
無題
早速見てきましたよー
雰囲気も顔グラも相変わらずステキですw

奮闘している様子をチラチラ見てました、お疲れ様です
次回にも期待してますね!
aoさん / 2008/05/06(Tue) /
Re:無題
顔グラはL4Uのコミュ集で、奇麗なものがあったのでそちらからお借りしてます。
雰囲気は7話までの感じを基本にして色々やっていけたらなあ、と思ってます。

こんなに時間がかかるとは思っていなかったので、予想外に制作中のあれこれが長くなってしまいましたw
時間がかかってしまったのが動画に影響していないといいな、と思います。
 (2008/05/06)
無題
みっちゃんキタ!これで勝つる!

それにしても春香さんの顔グラ可愛いなー
次回も楽しみにしてますね!
光秀Pさん / 2008/05/06(Tue) / URL
Re:無題
こちらの光秀さんも割とMっぽい感じになってしまいましたw
閣下の統一日記、順調に話を重ねられていて、いつも楽しみにしてますよー!
 (2008/05/06)
無題
動画拝見しました。ていうかサムネ見てびびりましたw ありがとうございました。

内政画面が見られたのは嬉しいです。ゲーム画面を上手く取り入れているところも、つくりが丁寧だなあと、見るたびにいつも感心しています。
爆走国虎伝説さん / 2008/05/07(Wed) /
Re:無題
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あの素敵な絵に負けないよう、頑張って作っていきたいと思います。

内政ですが、なるべくゲーム中の画面を使うという部分はちょっとこだわっていたりします。革新は良いゲームだと思っているので、その面白さが少しでも伝わるといいのですが。
 (2008/05/07)
無題
はじめまして~春香大名楽しく見させてもらってます♪しかし、ファルコム音楽と信長がこんなに相性が良いとは・・・アイマスキャラと合わせて違和感無く纏まっているのは流石ですね。キャラ一人一人にスポットが当たるこの作風が大好きです。どうか無理はしないで、気長に頑張ってくださいな。影ながら応援してます(・・・w〇kiとか;)

・・・しかし、同じ『革新』を舞台にして某閣下に仕えてるのと違って、こっちのみっちゃんは伊織に尻敷かれてるな(笑)イメージ的にはこちらが好感持てます。
銀狼さん / 2008/05/07(Wed) /
Re:無題
はじめまして。ご視聴ありがとうございます!
アイマスと信長とファルコム(とその他の)音楽、と自分の好きなものを詰め込んで作ってます。作中の雰囲気と同じく制作ペースも基本的にまったりとしておりますが、また見て頂ければ嬉しいです(ちょっと今w〇ki見てきたのですが、すごい充実していてびっくりしましたw有難い限りです)。
今後はアイドルも武将も増えてくるので、アイマス的に言うと2人、3人のユニットを組むような感じでやっていければなあ、と考えています。

しかし、アイドルも武将もそれぞれの動画で個性が色々なのが楽しいと、作っている当事者ながら思っていたりします。歴史小説で、作品毎に人物の描かれ方が全然違うのと同じようなものかなと。というわけで、動画間でのズレも含めて色々楽しんでいただければ、と思います。
 (2008/05/07)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]