忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりが見えてきた!(紙芝居調整が)
作業はまだまだあるけど、ちょっと安心しました。
さあ、追い込み追い込み。
(15:41記)

よし、8話は11分でフィクス。
8話・9話のエピソードの配分で二転三転というか右往左往しましたが、
これでGO!です。
仕上げに入ります。
(17:40記)

1回目のレンダリング中。終わったら音のミキシングです。
(18:46記)

ミキシング、名前枠貼り、台詞の最後の修正終わり。
2回目のレンダリング中。
後は顔グラを残すのみ。
(20:51記)

名前欄に大きなミス発見(泣
修正してレンダリングやり直し中。
パソコン2台起動でやってます。
BGMには物まねCDMA06。いや今回登場するわけじゃないんですが、聞いていると楽しいので。
(21:27記)

顔グラ選定完了。後は切り抜くだけ。68枚。前回キャラを動したのに比べてすごく少なく感じる…のは錯覚。
今回も全部新規にやり直ししてます。
新しく出てくるアイドルが居る分時間がかかりました。延々とコミュ動画見てました…。
(24:12記)

春香さんは1枚3分で切り抜ける。他のアイドルはもうちょっと時間がかかることが判明。慣れの問題でしょうか。
(26:51記)

ラーメンズのビデオをBGVに休み休みやって、
あと10枚だけど限界なので寝ます。
(28:50記)

エンコ中です…
(6日11:00記)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おこんばんわ~
こ、こんな時間まで作業ご苦労様です^^;
お体だけはお気をつけてください

アイマス立志伝の第16話見て、急に足利将軍家で
革新プレイしたくなって、気がつけばこんな時間に・・・

革新はホント中毒性高いですね~

それでは、失礼いたします。

P.S 以前の書き込みを見直したら、
なぜか二重カキコになってました。
大変失礼しました。
けいんさん / 2008/05/06(Tue) /
Re:無題
こんばんは~。外が明るくなってきましたw
連休だとついつい夜更かしをしてしまいます…。

革新は確かに中毒度が高いですよね。
シリーズで久しぶりにはまりました。
 (2008/05/06)
無題
 仕事の合間にちらちらとリロードして見ていましたw お疲れ様です。

 Falcomコンサートとはうらやましいですね!Sophisticated Fightとか演奏があるといいですね。ゆっくりたのしんでいってね!
爆走国虎伝説さん / 2008/05/06(Tue) /
Re:無題
なんとかできあがってエンコードにこぎ着けました。
これで、安心してライブに行けます。
8話、楽しんで頂けるものになっていれば良いのですが。
 (2008/05/06)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]