忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話作りながらちょこちょこ見てたものをメモ。(思い出した順で。)



5月3日、朝起きて一番に見た動画はこれ。
すげー。楽しい!


うんこうP

投票間に合わなかったー(棒
投票するとしたらU-4、U-7(何度見ても吹く)、U-11、U-12(自分のこれと合成したい)、U-14かな。他も良いので是非全作品のうpを希望したい。
しかし、音屋の血が騒ぐね!


whoP

アップばかりw
技術がすごいなあ、と感心しつつ。ごちそうさまでした。


えびP

伊織、誕生祭Live!
これは凄い臨場感。静かなところで手拍子が走り気味だったり、すごい凝り方です。
おめでとう!思わずコメしてしまいました。


DikeP

ありすえPの名作のリプロ!
これは、いい!(「いい」しか言えない自分が情けない)
最近のえびPとDikePの作品にはやられっぱなしです。
すっかりお二人のファンに。PVを見ながら、これから自分はどういう風に、伊織の物語を描いて行けるかな、と考えたりしましたです。主役は春香さんですし、ゲームのプレイ動画なので予想できない部分も多いのですが、アイドルにはなるべくちゃんとお話を作りたいと思っています。


ぐっさんP

動きに異様な中毒性がw


未来派P

未来派先生の東方曲Remixですか!
きっちり自分のフィールドで作られているなあ。
というか、音屋の血が(略 作りかけの東方アレンジはたくさんあるので、どれか完成させてみようかなあ(大好きな「ヴォヤージュ1969」とか)。というか、前に作ったものの修正版が先か…基本春香大名優先なので、時間に余裕ができたら。
やりたいことが多すぎて困ります。

と、長文書いていたら熱が出てたのでこの辺で。8話あとがきはまた後日に。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]