忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画投稿してから電車に乗って出かけたのですが(三時間ほどかかりました)、電車で食べたおにぎりがとても美味しゅうございました。美希の気持ちがよく分かりました。
というか、6話作るのに夢中で(そしてエンコ中は出かける準備をしていて)食事を忘れてました。こういうのは体に良くないな、と反省。

出先で演奏会の裏方とかやって、(ついでにちょっとアンコールで演奏して)帰ってきたのですが、やっぱりステージは良いなあ。見てくれる方の反応という点で、ニコ動と通じる部分もあるような気もしますが、動画だとあげた後は息を潜めて反応を見守る感じになるのが違いますね。
で、実は4月、5月に自分も演奏会に出たりするので、そのあたりまた制作に影響がある…かも。連休とかに作業を進めておきたいな、と思っているのですが。

さあ、寝るまでみてれぅ祭りだ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]