忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかに詰まったので、気分転換にニコニコ見てました。
今日中に何とか、と思ったのですが、無理かも…。待っていると言ってくださっている方には申し訳ない。
ちょっと忙しかった反動で疲れがたまっていたようです。
あまり間を空けたくないなあ、とは思いつつ、そう焦るのも良くないですね。
(追記→)次回はほぼ紙芝居オンリーです。途中まで作っていたものを一旦破棄し、ワープロソフトで脚本を書いています。これまではVSに直接書いていたのですが、どうも上手くいかないので、別の方法を試してみるテスト。(追記終)

で、見たものからピックアップ。
最近ほとんど見る専ブログみたいになってますね…。


せりざわP

うまい!


うんこうP

アホだww
同じPの他の作品も見たのですが、そっかー音系MADの新人Pさんなんだー(棒
まとめwikiの解説が無駄に充実して笑いました。

元々音をいじる方をやっていたので、こういうのを見て(聞いて)いると、自分でも何かやりたくなってきますね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、このネイティブフェイス2台ピアノって、聞いて感動したやつだったような……。ひょっとしなくてもいちじょーPのですか?
なんたる偶然。いやむしろ感動です。世界って案外狭いんだなあ。

音系や絵の知識があるって、すごいいいなと思います。もっと勉強しておけばよかった。
minoriさん / 2008/04/06(Sun) /
無題
選曲や前の記事から音楽系Pとは思ってましたが・・・すげえw

焦るのはよくないですが、無理するのはもっとよくないです!だってそれで体壊したりしたら続きが見れないじゃないですか!

べ、別にアンタの体調を心配してるんじゃないんだからね!!!11
aoさん / 2008/04/06(Sun) /
無題
>ミノリP
ネイティブフェイス2台ピアノ聞いていただいてましたか…ありがとうございます。拙作です。
私の場合音楽はずっと続けてやっているので、ほとんど日常の一部になっているのですが、今は春香大名で新しいことに挑戦するのが楽しくて仕方がありません。まだまだ勉強していかなくてはならない感じですけれども、それもまた楽しくて。

>aoさん
はい、最後まで作りきるのが最大の目標ですから(エンディングはもうばっちり脳内に出来上がってます…ちゃんと統一できれば)、心身の調子を上手くコントロールしてやっていきたいと思います。
いちじょーさん / 2008/04/07(Mon) /
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]