忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見に行ったりしつつ、また制作。
ここ最近、明らかに飲みすぎです。
歓送迎会シーズンが終われば元に戻ると思う(思いたい)のですが。

そんな中、やよいの台詞を考えつつ、口調等確認のためパフェコミュ集を見に行ってそのまま帰ってこられなくなったりしています。よくあることです。しかし、動画をあげてくださって いる方には本当に感謝しています。これ、確認したくなるごとに実際にゲームをやっていたら、さらに遅れまくる気が(先々にでる予定のアイドルの台詞を思いついた時も、ちょくちょくコミュを見ているので)。

口調「等」と書きましたが…補足。
口調については最終的に脳内で再生して違和感が無いかどうか、というのを基準にしています。
書く手が止まるのは、漢字をひらくかどうか。やよいは結構迷います。

(追記)
でも、のんびりゲームをしつつ動画も作って、というペースに出来たらいいよなあ…。
時間の使い方を色々考えてみよう…。

制作は一箇所やりとりがちょっとひっかかって止まってます。うーむ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]