忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父を求めて三国志のミノリPの新作だ!
って、こ…この発想はなかった。
これぞ東方×アイマスの架空戦記だ!
東方の弾幕と音楽が大好きなので(二次創作は割と切り分けて楽しんでます)、これから先が楽しみです。
今後のスペカ名にも期待。

久しぶりに永夜抄やりたくなりました。
私の場合ノーマルで、気力体力が充実していて運が良ければノーコンティニューでクリアできる程度の能力なので、今やったらラストまで辿り着けるかどうか、という感じですけど。

(追記)
ふと花映塚で対戦部分を生かした架空戦記やったら面白いかも、と思った(もちろん今は時間がないので自分では作れませんが、同じ事を考える人はいそうだ)。
花映塚好きなんで(時間の隙間にちょこっとプレイするのが)。
ただ未プレイの人には何をやっているのか分かりづらいのが欠点かなあ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
 ご紹介いただきありがとうございました。「父を求めて~」のミノリです。
 自分の動画がこうして紹介されているのをはじめて見て、こう、ものすごくうれしいなあ、と(他に言葉にならない)。

「春香大名」(でいいのでしょうか?)は私も大好きで、どうしてあんなに雰囲気の良い作品が作れるのかと真面目に研究してみたいぐらいでした。
 お忙しいようですが、これからも頑張ってください。
minoriさん / 2008/04/02(Wed) /
はじめまして!
いえいえ、拙い紹介文ですが…アイマスと東方両方好きなもので、ミノリPの作品にはいつも楽しませていただいてます。

「父を求めて~」に区切りをつけられて、「新章」はどうなるんだろう…?と、期待していたところに今回の作品だったので驚きましたが、野心的な試みで思わず紹介したくなりました。

Stage2があの人というのは予想外でした!これからも楽しみにしています。

「春香大名」ご視聴ありがとうございます。雰囲気が良い、と言って頂けるのは本当に嬉しいです。もちろん「見せる」ことが前提なのですが、作る上での基準は「自分が見たい」「自分が見ていて心地よい」というものなので、喜んで頂けると同じようなモノが好きな同志がいるような気分になれます。
ミノリPのスピードには全然及びませんが、のんびり作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
いちじょーさん / 2008/04/02(Wed) /
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]