忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか凝り方を間違えている気もするが、作りたいように作れたので満足。
結局朝までかかってしまったけど……
今回もひたすら台詞を削ることに血道をあげていたような。
前半の出陣部分は2小節単位で台詞が切り替わるようにして、緊張感みたいなものがだせれば、と思っていたのですが、ほぼ3秒で切り替えなくてはならないので、ぱっと見て頭に入るくらいに長さを切りつめていくのが結構たいへんでした。それでも長くなった所はちょっと長くしたりしています。

今回はすべて空の軌跡The 3rdの曲で統一。音楽が先にあってそれにすべて合わせるような編集をしています(第1話から)。
全国1枚マップの革新は、あまりゲーム画面に変化がないので、そのあたりは音楽に補ってもらっているような感じ。

しかし、台詞を切りすぎて、入れるべき元親の台詞(というかつぶやき)まで削ってしまった…。
本当は、「(これは……、負けたか。)」というのが入る予定でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]