忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し早めに帰ってこられて時間が出来たので、今日が誕生日の千早にオルゴールをプレゼントしてみた。
本当に少ししか時間が取れなかった…
もっと時間をかけて豪華なプレゼントができたら良かったのだけど。

実は春香大名、千早の物語はたくさん考えてあったりします。
本当はもっと状況説明的な台詞を色々入れようかと思って、実際入れたりしてみたのですが、結局投稿者のコメントの最後の一行と、一言だけになりました。
今回も削りまくり。

オルゴールバージョンの蒼い鳥は自作です。
シンセでざっくり弾いて、少し修正して、完成。音源はSC-D70。


画像は時雨Pさんのものを勝手にお借りしてしまいました。
前編BMPに出力して、約1万枚の画像の中でティンと来た物の中から。
いいのかなあ、とちょっとびくびくしながら。

時雨Pの千早を見なければ(読まなければ)、これはたぶん作らなかっただろうなあ、と思います。
こんな所に書いても…と思いますが、それでも書かないより良いか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]