忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休明けから発熱したりしてましたが、ようやく落ち着いてきました。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。
そろそろ春香大名関係(関係?)の制作に戻ります。

録ってあったプレイ画面を見直したところ、大体2~3話分くらいじゃないか、という感触。
紙芝居に盛り込む内容などは頭の中にあるのですが、構成をもっと工夫したいと考えています。
まずは使う部分の動画を決めて、BGMを決めるという流れになります。
徹底したデータ整理の甲斐があって、HDDを100GBほど空けることができましたので、安心して作業ができそうです。

あと今後の物語的な部分も色々考えておきたい所。
8話で吉田さんが後見役になってましたが、ちょっと土居さんとは立ち位置が違って…等々。
1人だけ何処かに行ってしまった彼の所在も確認できました。これは考えるのが楽しいです。

他にも良く練らなくてはならない部分があるのですが…、その辺は動画で。
早めに固めてしまわなくては、と思って少しだけ焦ります。
まあ、考えていれば何か出てるとは思うのですが。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーる?
はじめまして。
なんか見つけてしまったのでご挨拶がてらw

私もBGMでよく悩みますが、そーゆー時間がまた楽しからずやってなもんですね、ええ。

作成ペース維持の為に余り他作品を見れないですが春香大名は楽しみにしてるので、頑張って下さい。

ここの春香さんはマジ最高w!
うさちゃんPさん / 2008/05/13(Tue) /
Re:えーる?
はじめまして。
こちらこそ、いつも楽しみにしております。
悩む時間もまた楽し、というのはありますね。選択肢がいっぱいある時はほんとに嬉しい悲鳴というやつで。
今後ともマイペースでやっていくと思いますので、何卒よろしくお願いします。スローペースなので、作成ペースの維持の障碍になりにくいと思いますしw
 (2008/05/13)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]