忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASTER LIVE 01が届きました。
さっそく聞いてみました。
全体の感想。アルバムとしては多彩で楽しい仕上がりで満足。これは良い買い物をした。
ここまでヴォーカルやってくれるとは思わなかったです。
突っ込みどころ満載。
はじけたのが嫌いな方もHere we goは一聴の価値あり。

…というか、この朝ご飯おかしいですよね。アレンジャー何考えているんだ。いいぞ、もっとやれ!
この朝ご飯、歌い出しで吹いて、いえーいで落差に吹いて、ゲストヴォーカル串田アキラで吹いた。
うん、こういうの最高に好きだ(真面目な人は怒りそうだけど)。
やっぱりやるならこれくらい突き抜けてくれた方が楽しい。というか、こういう物こそこれくらい本気でやらないとね。中途半端にやったらスベるしか道が残されていないのです。

私は趣味で曲のアレンジとかやっていますが、こう色々やってみたくなる気持ちはよく分かります。(ただし、特定のジャンルの音楽に特化してやっている方には、たぶんあまり無い感覚なんじゃないかと。)

……架空戦記関係ないな。でも、よく考えたらアイマス関係の話を書く場所ってここしかないのでした。よーし、真美の登場シーンでこれを使うか(使い方が難しいし、真美の登場はずっと先なのだけど(ちなみに亜美、真美はちゃんと二人別です))。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]