忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作の合間に見られたもの。


聖上P

MSC2参加作品。
決勝までずっと投票してました。私の場合平沢進だからというのがあるのですが、曲が好きでも作品としてクオリティが高くなければ、勿論投票はしません。
ようやく完成品が見て、改めて良いものだと思いました。

平沢進繋がりで、思いついたネタ。あれだ、架空戦記で核P-MODELの曲を使って架空P-MODELというのはどうだ!?(ダメだ)


めるりP

わた、春香さんは魅力的ですよねー。
BGM選曲が素晴らし過ぎ。


ヒロヒコP

あるいみサムネ釣りな作品。
ML02ボーナストラックを描いてみた、という感じで。
自分がレイズナー風にせOPで、あの台詞を文字に起こす時結構悩んだので、こちらではどうやっているかな?というのも気になりつつ見ていたのですが、そういうのがすべて吹き飛んだ(笑)。


というわけで、良いものが見られて気分浮上。
ちょっと疲れていた上に、

レリヲP

この作品が削除されてしまって、結構がっくりしてました。
夏に見たいなあ、と思っていたのに…。
今自分のアイマス用のマイリストに入っている100以上の動画の中で、3つ挙げろと言われたら必ず入れる作品だったのに……。
太陽のあずさ(これも3つの中に入ります…あと一つはちょっと迷います)の時も書きましたが、仕方のないことだとは思いつつ、やはり残念に思う気持ちはとまりません。


動画制作は、プレイ動画の選定と脳内で台詞練りの真っ最中。使う動画が決まったら、またVSでにタイムラインに乗せては書き、という工程に進みます。
あと、別件の構想も色々。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]