忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日、ゆっくり色々見てましたので、印象に残ったものを列挙してみます。


RidgerP作品

ここの所、週マスも各所ブログも満足にチェックできてなかったので見逃してました。不覚!
綺麗で、しかもリズムの気持ちよさが抜群ですね。
コメがちょっと荒れてて残念。



RidgerP作品

お…まけ…?やっ…つけ編集…?
もちろん、見せられるレベルになっているから公開されたのだと思いますが、それにしても。
完成品として仕上げる際にどれだけ煮詰めて出されているのか、と考えると恐ろしいくらいです。
もう、素で「うおああああ」とか叫んじゃいましたよ。
いつか完成品が見られたらいいなあ。



hikeP

これは上手い!
自分の場合、音系の作品に点が辛くなりがちなんですが(悪いところに目が行きがちで)、これは良いものだ。
構成力が抜群ですね。低音もっと聞きたい気もしますが。
こんな所にも(・3・)トブーが(吹いた)。



こっぺP

戻ってきてた!
底'z祭りはリアルタイムで全作品を追いかけました。私が積極的にアイマスMADの良いものを積極的に自分で探しに行くようになったのはこの祭りがあったから。
そんな中で最も好きな作品がこれでした。作品の気持ちよさと、素晴らしいコメ職人の技と、祭りの熱気と、色々なものが重なって、見ていて最高にテンションがあがりました。
本当に、振り付けを覚えるくらい見てます。
P自ら削除されてしまって、仕方がないこととはいえ凄く残念だったのですが、高画質で戻ってくれてました。
さらに現在進行形でコメ職人も帰還中!
「赤から黄色 黒から白へ」は何度見ても鳥肌が立ちます。



時雨P

ギップリャー!
とか何とか言いながらついつい見てしまうんですよね。
小鳥さんの使い方とか上手いなあ、と素直に感心したり。
あといきなりの\スッパーン/に吹いた。



つくねP

相変わらずの痛さが素敵な動画です。サムネの釣りっぷりが酷い(笑)
痛い痛いと言いながらニヤニヤして見てしまいます。
時雨P作品も、こちらも、構成力があるなあ、と素直に感心。
かなり手がかけてある作品ですよね、これ。
このレベルの作品を作るのは大変だ(バカップル的な意味じゃなくて)。紙芝居を作っている自分としては頑張ってこれくらいの良いものを作れるようになりたいです(あくまでバカップル的な意味じゃなくて)。



りこりすP

最後は架空戦記方面から。
アイマス立志伝のオープニング。
クオリティが高いなあ!そして突っ込みどころ満載。というか、突っ込みが追いつかない。
声に出して笑っちゃいました。
すげえなあ。


良いものが沢山みられて満足満足。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]