忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ると、すぐ動画の作業をはじめて、合間にブログの記事を書いたりニコニコ動画みたりして…
こんな大人になるとは思わなかったですね。


さいふぉんP

MSC2参加作品。待ってました!
YMO好き(リアルタイムで聞いた世代ではないんですが)としては投票せざるを得なかったです。
ダンスシンクロのみで魅せる素敵な作品。長回しすげえ。
雰囲気が抜群です。


わかむらP

どんどんパワーアップしているのが凄いですね。
ポップになっているなあ(上手い言葉が見つかりません)。
コメ無しで見てしまいました。
(続き)
もう一作は…万人にはお勧めしにくいなあ、と思ったので、
迷った末にこういう形で。

アイドルマスター×ナンバーガール 春香 TUESDAY GIRL

坂本P

割と生々しい血の表現とかあるので、そういうのがダメな方は見ない方がいいかと。
ナンバーガールを知っている人ならおすすめできるかというと、詞の世界観のとらえ方は人それぞれなので、それも難しい。
ただ、自分はこの作品が好きです。
生々しさと空虚な感じが同居しているような、そういう雰囲気にすごく惹きつけられる。
1:30前後は鳥肌ものです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]