忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スツーカP

いいなあ!この雰囲気!



やよいの髪型が!
DLCは楽しみに待ってましたが、すごいなあ、これ。


かわはぎP

おめでとう!
しかし、美味しそうだ…。夕食にコンビニ弁当など食べながら見てたら(もやしは買えませんでした)少し悲しくなりました。
でも、動画の雰囲気が楽しげでイイ!



相変わらずのドM…なのですが、ちょっと静かな回。
プレイ展開を見せる、という点では最高峰の熱さがあるシリーズなので、
続きを楽しみにしています。
あと18ターン、魏国は東方勢の猛攻を凌ぎきれるのか!?

4本見て、音楽を聞いて、こうしてブログ書いたらもう寝る時間。4月まで多忙なのが決定したので、やよいの誕生日動画を巡るのはまた後日に。さて、明日から時間の隙間にちょこちょこ作成を進めたいところ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]