忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にもご紹介したこの作品

を繰り返し繰り返し見てしまいます。本当にこれは凄い。

で、ふとタグを見て5月5日は伊織の誕生祭のタグに気が付きました。
ああ、連休があれば何かできるかも…!


それから、8話OPを考えていたら、すごくいい感じ(脳内では)のアイディアが出てきたのですが、5分くらいかかってしまうので見送り(後で絶対やるつもりですが)。OPで5分使ったら本編が2,3分になってしまう…!

(ここから追記)
OP(オプーナじゃないです)だけがどうしても決まらないので、動画を色々見てました。試験前の学生みたい。

jajaP
まっこまっこりーん!


うまい。スンクロすげえ。スペカ職人レベル高いなあ。


で、同じうp主の前作。電気グルーヴの新曲でとは。


卓球P
電気グルーヴ+アイマス動画をマイリスから探し出す。


カルミナP
すごく好きですこれ。ezAGOGO(笑)
これが楽しめる人とはうまい酒が(略)。303天国!


星の王子様P
奇麗なものも見たくなって。


慎悟P
サムネで特定余裕でした。「Nothing's Gonna Change」のPVによる疑似m@s。結構填ってる。


左衛門P
この発想はすごかった…。VOXXXは名盤です。


TPTP+友P
何故かこれが聞きたくなった。久しぶりに。巧い。

8話はこれらの作品に影響されたお話になります(嘘)。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]