忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話ができてから見た動画をあれこれ書こうかと思っていたんですが、
これだけ先に。


AruP

美しい!
奇麗で、物語性がある良作です。
中盤過ぎからが特に好きで、本当に鳥肌がたちました。

この動画を知ったのは↓カタログから。

ひびきP

良作目白押しです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「サクラ色」再生冒頭で速攻保存余裕でした。再生数3000未満ということでしたらこんな動画もありますね。もしご存知でしたらご容赦ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1945236

個人的に、時々思い出した時に見に行きたくなる動画だったり。
爆走国虎伝説さん / 2008/05/04(Sun) /
無題
これは未見でした。
この曲で、という驚きもありましたが、それだけではなく、思わず見入ってしまうような作品ですね。

こんなところで何ですが…
先日の画像、8話で使わせていただきます!
投稿者のコメントでご紹介したいと思うのですが、ご紹介可能なサイトなどお持ちでししょうか。
もしありましたら、このブログのコメントか、一時的にWeb拍手を設置しましたのでそちらのコメントからでも教えて頂けたら、と思うのですが…、如何でしょうか。
いちじょーさん / 2008/05/04(Sun) /
無題
画像使用ありがとうございます。URLに関してですが、なんか会社の偉い人も架空戦記見てるらしくて、URLバレると仕事サボってることもバレちゃうんでとりあえず内緒にしておいてくださいw web拍手の方でひっそりとHPのアドレスを送らせていただきます。最近の絵はpixivに行かないと見れませんが…
爆走国虎伝説さん / 2008/05/04(Sun) /
無題
了解しました。
HPアドレスもありがとうございます!
使わせていただく画像に負けないよう、頑張ります。
いちじょーさん / 2008/05/04(Sun) /
無題
おお、あの微笑ましい絵が登場するんですか
どんな登場の仕方するんだろう・・・wktkしてますね!
aoさん / 2008/05/04(Sun) /
Re:無題
もうすぐ出来る(はずだ)と思います。
最後の追い込み中です!
 (2008/05/04)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]