忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香さん!


お誕生日、おめでとう!


何もできないけど、声だけ大きく…ってのは嫌われそうですね。お祝いの動画を作る時間とか全然無くて…。
春香さんの豊かな表情を見ているだけで幸せになれます(おかげでうp速度が落ちるのです…)。
これからも、まだまだ、大名として山あり谷ありの予定です…でも、どんな試練も中心に春香さんがいれば切り抜けられる気がするので、これからもよろしくです。

と、結構酔って書いて(まあ、お声がかかったら行かざるを得ないのと、それなりに飲めるもので)…後日訂正]しそうな感じですが、ま、いいか。

で、ぼんやり見たのが↓


春香さん愛されてるなあ…なんだか見ていると幸せな気分に。 アイマス架空戦記でお馴染みの顔ぶれもちょっと見えたりして。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春香さんお誕生日おめでとう!!!

いちじょーPの春香さんへの愛が伝わってきました
この記事修正しないでいきましょうよw

この誕生日企画には、私が好きな紙芝居系P様達が多数参加されてるようです
どの絵にも愛がこもっていて、もうなんか鼻血出そうですw
aoさん / 2008/04/03(Thu) /
無題
朝起きて見返したら、やはり恥ずかしかったのですが(笑)、とりあえず残しておきたいと思います。

愛をこめているのが伝わってくる絵はいいですよね!
いちじょーさん / 2008/04/04(Fri) /
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]