忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか疲れているので好きなMADPVを見て和んでます。


メイP


がぶ呑み氏
※エンディングネタバレ注意


whoP
※美希コミュ等ネタバレ注意


ななななな~P

物語性のあるものがすごく好きなのです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 自分的にアイマス各キャラ定番PVというのがあるのですが、いおりんのが欠番でした(洋楽でひとつあるのですが)。「暴れだす」は初見でした。紹介ありがとうございます。

 洋楽のいおりんPVは紹介したいけど本人に口止めされてるから…(伊織+ジャズで検索すると出るんですけどね!)

爆走国虎伝説さん / 2008/05/21(Wed) /
Re:無題
「暴れだす」は本当に繰り返し見ている動画なものでご紹介しました。伊織とやよい、二人の関係の描き方がたまらなく好きなので。

洋楽の…は、口止め、というと雰囲気が抜群に良いあれですね…。
こっそり通っております。
ゆったり聞きつつ(見つつ)、最後でどうしてもちょっと頬がゆるんでしまう素敵な動画ですね。
 (2008/05/21)
最近・・・
いろいろなプレイ動画(SLGが好きなので)をみるようになりました。

まぁ、好きなんですけどゲームの腕は・・・いわずもがなですね(^-^;

それはともかく、「春閣下で世界征服」というシリーズを見つけて(りんざP作品)現在はまっております。

まぁゲーム自体が信長や三国志とは異なり戦略級シミュレーションなのでちょっと毛色は異なりますが、個人的には気に入っております。というか、この話を見てゲーム本体を購入してしまうことに(笑)

動画の影響はすごいですねぇ(笑)

追伸、アイドルマスター天海春香  が好きだ は名作ですね。あたしも何度も見させてもらっています。感動を与えるというのはこういうことなんだなぁと つくづく感心させられる作品だと思います。

さらに追伸、いちじょーさんの作品も同様に皆さんに感動をたくさん与えていると思いますよ(*'-')
崇輝院かをるさん / 2008/05/21(Wed) /
Re:最近・・・
りんざP作品は良いですよね。
しかし、ゲームまで購入してしまうとは凄い。

今回挙げた4作品のようなテイストを、架空戦記の中で出せたらと思いながら作っています。大それた野望のような気もしますが、少しずつ物語を積み重ねていつの日か、と。
 (2008/05/21)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]