忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たものの中から。


ミノリP

見事完結しました、ひんそー永夜抄。
毎回弾幕と会話に手に汗握りました。
何度も見た弾幕も、こうして見ると新鮮だったり。
ついつい弾幕とよけ方を追ってしまいがちだったり。

最後までスペカ名が素晴らしかったですね。

「ヴォヤージュ1970」で鳥肌が立つのは仕様。
6Bでは「おお!取った!」と叫んでしまいました。

また、三国志の方、お待ちしております。


オーキドP

予想の斜め上を行く演出、一体どこまで行くのでしょうか。すごい。
ここの春香さんは独自の道を行っていますね。


すいぎんP

40分て。
内容のクオリティもさることながら、110kでこの画質に驚きました。




顔芸P

なんと三本立て、45分以上の大作。なんという伊織愛。
最初の動画から順に飛んでいくようになってます。
いつものオープニングもたっぷり、本編もたっぷり、「バトンの悪夢再来」もたっぷり。
いや、ほんとに楽しかったです。
「マジで?」が妙に印象深くて困ります(顔グラ込みで)。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再びのご紹介ありがとうございますー。いや、こうして感想を見るのがどれほどうれしいか……。

プレイは全部ガチでやってて、リグルキックも魔理沙アタックも全て偶然なんですよね。だから6Bも全然取れなくて焦ってたぐらいでした。

三国志の方はしばしお待ちいただければと。美希律子とか小鳥さんに時間が掛かってまして。
minoriさん / 2008/05/10(Sat) /
Re:無題
いえいえ、楽しませていただきましたので。
ついついプレイの方を夢中で見てしまって、ちょっと戻して会話を読んだりもしていました。こんなに食い入るようにプレイを見た架空戦記は久しぶりです。

物語をちゃんと一旦閉じる、というのは本当にすごいなあと思います。
三国志は、ゆっくりお待ちしてます。
 (2008/05/10)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]