忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつくまま気のままに。





吾粲P

個人的にすごいなあ、と思うのはこれだけシリーズを続けてまたクオリティが上がっていること。しかも、良い部分はそのままに。
それから、ここまで積み重ねてきたからこそ生まれる物語がある、というのが感じられて嬉しいです。旧第一話
から追いかけ続けて来た身としては、これからどうなるのか、目を離せません。


桃月P

こうしてブログで作品について述べさせて頂くのはたぶん初めてですし、全く面識の無い方に大変失礼ながらあえて言わせて頂くと、ももつきはじつにば(ry
本編の方でも場所によっては結構はじけている印象がありましたが(シリアス部分との緩急がすごく良いのですが)、今回は回外剰筆ということで、何というか暴走している印象というか、えーと、楽しかったです。作者は手遅れシリーズタグが付く素敵な作品であります。
そういえば、十珠伝の開始日は、春香大名と同日。投稿数を追いつきたい、とか思ったりする今日この頃。


ゴキ禅P

あらすじ→本編部分で「うおおおい!」と叫んでしまいました。
それ以外も含めて、流石としか。


ななかP

ほのぼのカオスw
絵も素敵ですし、見ていて楽しいのは最高ですね。

超余談ですが、自分は八神健好きです。ふわふらとか。


顔芸P

有為転変。
毎回楽しみにしつつ、次はどうなるのかがちょっと怖かったりするアイドル探しの旅。いや、ハマりすぎだろ、自分。と突っ込みの一つも入れたくなりますが。


ミノリP

今回、ネイティブフェイスのアレンジを担当いたしました。というか、以前作ったこれに手を入れたものなのですが。このように使われて、こう展開するのかあ、と大変新鮮でした。
物語は、良い感じで緊迫感のあるラスト、これからの展開が楽しみですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネイティブフェイス、ありがとうございました。
本来なら何かの形で報告させていただくのが礼儀なのでしょうが……。
楽しげなアレンジと、楽しげな宴、そしてその裏に見え隠れするものが表現出来ていればなあ、などと思いつつやはりあのアレンジ無くしてあのシーンは作れませんでした。
あ、そしてご紹介ありがとうございます。
minoriさん / 2008/05/27(Tue) /
Re:無題
ちょうど演奏会があったりで時間があまりかけられなかったのが申し訳なかったのですが…。作るためのきっかけのひとつになれたのでしたらこれほど嬉しいことはありません。
今後も楽しみにしております。
 (2008/05/28)
無題
こんにちはー。

ふわふらは心のバイブルです。
八神先生のおかげでジャンプ少年だった自分が
絵を描いたりその道に堕ちて行った気がします。

では、紹介ありがとうございました。
ななかPさん / 2008/05/28(Wed) /
Re:無題
こんにちはー。

久しぶりにふわふら単行本探し出して読んでしまいました。どこが魅力か、うまく言葉に出来ないのですが、とにかく好きな作品です。

今後も楽しみにしてますー。
 (2008/05/28)
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]