忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに早く帰ってこられました。


半目P

一騎打ちが熱い!
通称「半目倭人伝」、どんどんクオリティが上がっているように思います。
独特の空気があって、毎回楽しみにしているシリーズです。




ねももP

久々に「蘇飛です」が見られて嬉しかった。
ゆるい空気が良い!ちょっと切ない感じも良い!
あのリミックスを使うとは…!

美妓皇帝は三種三様の楽しさがあって良いですね。どのグループにも頑張って欲しいなあ。
しかし、今回の 美妓皇帝の次回予告にはwktkせざるを得ない!

そういえば、春香大名の7話、ラストは最初普通に「THE IDOLM@STER」で行こうと考えていました。これだと、(原作準拠なのですが) 美妓皇帝の次回予告とかぶるなあ、という考えた所で、あのムービーが思いつきました。


とかち未来派氏

未来派先生の過去作品がたくさん再アップされてれぅ!
中でも春秋編は大好きです。改めて、良リミックスだなあと思いました。
抑えた感じの音作りがたまらない!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]