忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場が自宅から極めて近いことを生かして、昼休みに家に帰ってうpするという荒技を敢行。

えーと、思いついたことは何でもやってみたいんです。すみません。
そして、ありがとうございます。
やよいの誕生日動画が全然間に合わなさそうなので、せめてサムネだけでも…。

あ、そうだ。帰ってきてからコメントを確認しまして、ひとつだけ。
iM@s演義とは物語的に被らないように、ってのは強く考えてます。
うん、ラストのああいうムービーが作ってみたかったんです(パロディにもなっていないレベルですが)。

(追記)
……惜しむコメがあんなに頂けるとは……あの、ほんとすみません。
そして、ありがとうございます。
お陰でこれから作り続けていくエネルギーを頂けました。
ちゃんと完結できるよう、少しずつでも頑張って作っていきたいです。

あと、一条さんの台詞は全く予定になかったのですが、勝手に(という感じで)しゃべってくれました。
あのニートな一条さん(史実では結構気骨もあった人じゃないかと思うのです…)が、ふわふわと生きていられるのが、この天海家らしい部分じゃないか、と勝手に思っています。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]