忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて、ここから一気に台詞打ち込むぞっ!

その傍ら、ニコニコでL4Uのコミュ動画を検索してみたり。
とりあえず、雪歩のアレ(初見では「おおおおいっ!」とリアルに声を出してしまった―これは動かしたい!)は確保しないとなあ…と思ったのですが、他のアイドルも結構充実していてびっくりです。
同じ方のあげた物で統一すると、顔グラに統一感が出て良いかなあ…。
ただ、L4Uだけではちょっと足りないかな、というのもあり。

どこかで時間を取ってグラを抜き直したい、とか考えているのですが、その時間があるかどうか。

表情を選ぶ作業はかなり時間がかかるのですが、これは手を抜かずにやっていきたいと思っています。自分で選ぶとかなり愛着が沸きますし。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]