忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録ってある戦闘シーンは、なかなか熱い感じなので演出をつけるのが楽しみです。
9話に一部だけ入るか、10話になるかは未定。

春香大名、物語的には戦国風異世界ファンタジーだと勝手に定義して作っているので、その「世界」のことを色々考えたりします。自分で小説などを読むときには、細かい設定など全く気にしない質なのに、作ろうとすると違うものだなあ、とちょっと感慨深いです(前にも書いたかな)。
そういう「世界」の話が動画に反映されるかというと、たぶん気にせず見られるように作ることになると思うのですが。さらっとしたお話にしたい、という志向が強烈にありますので(これは何度も書いていますね)。
という訳で、台詞を書いては削る作業に戻るんだ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]