忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリン入れておくのを忘れてたー!というわけで、出かけたり。
暑かったので窓を開けてガソリンスタンドに入ったのですが…結構大きい音量で「蒼い鳥」聞いてました。うわ、なんかすごく恥ずかしい。慌ててエンジン切りました。

申し訳ないのですが、今日中には完成しそうもありません…次の連休に入ってからになりそうです。
さあ、Do-Daiで30,000点に届いたので(この辺が限界)制作に戻るとします――HDDをデフラグしている間、延々2時間以上春香さんソロでプレイし続けてしまいました。他のアイドルはまた後日改めてゆっくり。(春香さん以外まだ誰も見てないですよ。)
未見の方は↓とか見てみよう!

いいなあ。

一応8話は5/3予定!ということで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーヤバイですね、あの曲は。そしてあの衣装は・・・。
私はまだ30,000なんてとてもいきませんが、やはり新曲は楽しいですね

そして連休には更にお楽しみが!w
aoさん / 2008/04/29(Tue) /
無題
ハマりますよね、あれは…
普段はのんびり割と適当にプレイしているのですが、デフラグやって時間がたくさんあったのでハイスコアにチャレンジしてみました。こういうプレイも楽しいです(ちょっと疲れますが)。これからも新曲、楽しみですよね。

データの整理などもやっていて時間がかかってしまってますが、連休にはひさびさの本編を頑張ってうpしたいと思っています!
いちじょーさん / 2008/04/30(Wed) /
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]