忍者ブログ
アイドルマスター×信長の野望 革新PKで、地味目な架空戦記動画を作っています。ここはいわゆるチラ裏というやつです。思いつくままに書いてます。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たつなみP

これはw
「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」の/で、ランキングをやるとは。
発想が天才的というか。
そして、自分のがランクインしてた!わーい!
わざわざ台詞に被らないようにしていただけたのが有難い限りです。



うめたろP

全員既にランクSな気がw これも面白かったです。
PR
24
帰宅してから三時間くらいDTMをやっていたのところ、何だか楽しくなってきた。
ボーカル曲のリミックスの練習などを最近やっていたのですが、
インストのアレンジもやはり楽しいです。

と、いうわけでマイペースでやっております。
もうすぐ忙しさの峠を越えそうなので、動画作りもごりごり進めて行きたいところです。
頭の中でずっと試行錯誤していたあるアイドルとある武将の会話がようやく転がり始めてくれました。
話されるべき内容と会話の雰囲気が決まったら、あとはノリで書くのみです。
CM第2弾がきてれぅ!
クオリティ高っ!


木曜洋画劇場P

6月14(土)18:00~15(日) 18:00 開催
参加P詳細はまだ明らかにされていませんが、108人ですよ、108人。
24時間見続けるもよし、ティンと来た番組を選んでチェックするもよし、参加型の企画もありますし、それぞれがそれぞれに楽しめる企画になりそうですね!
私はちょうど、久しぶりに何の予定も入っていない2日間なので、結構貼り付いて見てそうです。

しかし、こういう動画を見ると気持ちが高まります。祭はいい!
何だか疲れているので好きなMADPVを見て和んでます。


メイP


がぶ呑み氏
※エンディングネタバレ注意


whoP
※美希コミュ等ネタバレ注意


ななななな~P

物語性のあるものがすごく好きなのです。

ライライP

寝る前にブックマークを巡回してたら発見。
しばらくお休みかと書かれていて残念に思っていたのですが、自分などよりずっと早く新作きてましたw
それぞれキャラが立っているし、楽しいですね。“”付き台詞に声を出して笑ったり。
そして、勢力図が……これは…。
美希の天下創世、今週はお休みみたいですね。
というか、週一でうpがデフォルトというのが凄いです。少しは自分も見習おう……。(ミノリPやうさちゃんPレベルはとっくに諦めていますが!)

ミノリPといえば、新作きました!


Nice OP!
ワクワクします!
勢いで作ってしまった、

についての若干のメモです。8話が出来たら書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。
二点だけ。
アイドルのある台詞を探してコミュ動画を順番に見ていったら止まらなくなりました(台詞はちゃんと見つけて確認しました)。
句読点の打ち方を確認するだけのつもりだったのですが……。

自分はいつも作り始めのペースが遅いです。ある程度出来てくると一気に作れる感じになるので、そこまでじわじわ進めるのみですね。
Copyright c 春香大名制作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]